人気ブログランキング |

2013年 06月 03日 ( 1 )

TRATTORIA

会議等で遅れてランチへ行く際には、普段の混雑しているランチピークでは行けない様な

人気のあるお店へ優先的に行く様にしています。

今回はその中でも特に行列の絶えないお店、「TRATTORIA ItaLia」です。

イタリアンのお店でパスタやピザ等のランチセットも豊富です。

初めて訪れた際にはラザニアを頂きました。

e0173239_164349.jpg

このラザニア、普通の量だとお皿も大きな楕円では無く普通の正円で、量も半分程度ですが、

大盛はこのサイズでミルフィーユの様に生地が何層もあり、かなりのボリュームです。

ランチセットは上記にサラダとパンが付きます。

同じ日にG部長はパスタセットの大盛を召し上がっておりましたが、苦戦しておりました。

また別の機会に伺った際にはペンネの大盛も試してみました。

前回のラザニアの量が衝撃的で、他の大盛も気になって注文した結果がこれです。

e0173239_165545.jpg

ボリューム的にはつるとんたんの3玉を凌ぐ印象を受けましたが、

最後まで美味しく頂けました。

大盛は+αでお金がかかりますが、この量でこの味ならリーズナブルだと思います。

同フロアにあるしゃぶしゃぶの「四季七草」も同じ企業の運営で、こちらも安定して美味しいお店です。

お近くにお越しの際には、一度お試し下さい。

御馳走様でした。
by mitsuyado | 2013-06-03 03:06