2012年 07月 26日 ( 1 )

会社

kobayashiです。

暑くなってきて、外を歩くことだけでも
つらい時期になりました。

ただ、我々の業態としてはいい時期に入ってきました。

最近、会社でビアガーデンにいきました。
予約を取る段階で、なかなか予約が取れないほど
人気があるというよりも、お客様(世の中)は季節感や今しか味わえない事に
敏感であり、興味が高いんだなと痛感しました。

三ツ矢堂製麺としても
季節感や今だけという新たな商品を今後も開発していこうと思います。

その為にもジャンルを問わず、色んなお店に行き勉強することが
大切だと感じます。


今回は新宿ルミネの上にある
けいすけにいってきました。

ここは色々なスモークをウリにして
女性客をターゲットに塩味のラーメン・つけ麺でした


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今私的に、興味があるのは

「チャーシュー」と「塩」
ここをこだわっていまよりも、もっと味をよくできないか
三ツ矢堂製麺のチャーシューはもまだまだ、美味しくなると考えています。

変わらない所と変わり続ける事が
必要だあり、会社は「法人」ともいい。人と同じ扱いを社会から受けています。

財布があり、寿命もあり。
人と一緒で成長していかなければ、戦っていけないです。

そこで働くスタッフスタッフの成長・会社としての成長
ここが今もこれからも課題に日々勉強していきます。
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by mitsuyado | 2012-07-26 11:15 | kobayashi(t)