人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春目前

お疲れ様です!
荒屋です。

気づけばもう3月。本当に月日が経つのはあっという間ですね。

最近になり、再び読書に精を出しているのですが、サッカー日本代表のキャプテン、長谷部選手の本では孤独(一人で考える)な時間を大切にすること、将棋の羽生プロの本からは覚悟の磨き方などを学ばせて頂きました。
まぁこれから本腰入れて取り入れて行く予定です(苦笑)

また、最近になり、友人作りにも力を入れていたりもします。
初対面の人と会って話すのはとても刺激になり、知らない世界の発見、新たな価値観を知ることができて、とても面白いです。
以前からの友達(アルバイト)と会うのも大切にしています。
差し飲みに行ったり、どんちゃん騒ぎしたり…
腹を割って話すことでよりその人を知れたり、自分でも知らない自分を見つめ直すいい機会だと思い、これからも積極的に取り入れて行きたいと感じています。

さて、今回は僕のアパートの近くにできた地鶏屋さんのお店の親子丼です。

春目前_e0173239_21424759.jpg



卵がいい具合の半熟加減で、とてもお肉も柔らかく、とても美味しかったです。
家からも近いので、近々また寄らせて頂きます。
ご馳走様でした!

それではまた来月までごきげんよう!
by mitsuyado | 2014-03-06 21:24