人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももう終わりですか

こんばんはー
荒屋です。

今年も残すところ20日たらずとなりましたねー。

いやー今年は僕にとって、なかなか濃い一年でした。
いろいろな人と仕事ができて、いろいろな出来事があって、いろいろな経験をさせてもらって…
楽しい事ばかりでは決してない一年でしたが、本当に成長することができた一年でした。
大切な人とも出会えて、今振り返ると本当にいい年となりました!

来年の自分がどんな心境なのかは分かるはずもありませんが、きっと同じ事が言えるように、バカみたいに我武者羅になってるんだろーなーなんて思ったりもします。
つか、来年の今日も、僕にとっては最高の年となっているはずです!たぶん!(笑)

さて、今回は僕がよく行く居酒屋、「鳥やす」で締めくくりたいと思います。
ここは、たびたび僕のブログに登場する、例のイケメンの先輩とよく行く居酒屋なんですが、今回も例の如くそのイケメンの先輩と一緒に行ってきました!(笑)
ここはとにかく安い!美味い!そしておばちゃんがカワイイ!という、僕にとって最高の居酒屋で、店長さんとも仲が良いので本当に行きつけの常連としてよくしてもらっているお店です。

ここは必ず頼むのが白レバーのお刺身?みたいなやつと
今年ももう終わりですか_e0173239_2353371.jpg

何と言っても焼き鳥です!
今年ももう終わりですか_e0173239_23533818.jpg

この写真の手前の焼き鳥、ぼんにくというのが最高で、行ったら必ず4本ぐらい注文します。

このお店は決して綺麗なお店ではないですが、高田馬場に寄る際は、ぜひ一度足を運んでみては如何でしょうか?
本当にオススメです!

それでは皆さん、よいお年を!
来月までごきげんよー
by mitsuyado | 2013-12-09 23:05