食欲の秋

どーも、荒屋です。

9月に入り、ようやく暑さも一段落してきましたね。夏も終わり、いよいよ秋らしくなってきました。

食欲の秋とよく言いますが、僕はというと、相変わらず全く食欲が戻っていません。(苦笑)
これではいかんと思い、今回は高田馬場にある『からしや』というラーメン屋に行ってきました。

深夜までやっている事から、仕事帰りに伺いました。
深夜にラーメンという、まさにデブまっしぐらという感じですが、そこはまぁ置いておいて、今回注文したのは名物のからし麺という商品を注文しました。プラス味玉。
名前からして、出された料理はさぞかし辛いのだろうと意気込んでいたのですが、このお店は少々出し方が変わっており、出された料理はさほど辛くありません。卓上の自家製ラー油と唐辛子、ニンニクで辛さを調整する様です。
せっかくなので、卓上の調味料をがっつり入れてやりました!

今まで食べた事のない味で、癖になる美味しさでした!
馬場店からも近いので、また今度伺います。ご馳走様でした!

e0173239_14451229.jpg


せっかく秋になったので、食欲の秋だけでなく、久々に読書の秋も取り入れようと心に誓った僕でした。

それでは来月までごきげんよう。
[PR]
by mitsuyado | 2013-09-09 14:25