人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人体

こんばんは、昨日寝違えて首が曲がらなくなった方の小林です。

まさか30年も生きていて毎日必ずといっていいほど行う睡眠というルーチンで、

寝方を間違えるとは思いませんでした。

しかしながら、ただ寝方を間違えただけでこうも痛いもんかとおもいます。

何をするにも痛いです(´・ω・`)

ということで、早速こんな本買いました。

人体_e0173239_23155340.jpg

とりあえず自分の体を知りつくそうと思います。

ふと骨格のしくみの項目で骨をみていておもいだしたのですが、

わたし非常に首の骨格が珍しいとお医者さんに言われたことがあります。

非常に打たれつよい首をしていると太鼓判を押されました。

それなのに寝方をすこし間違えただけでこんなになるなんて。。。

人体って不思議ですね。

明日なおっているといいなぁ
by mitsuyado | 2013-08-17 23:48