人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名物?!

お久しぶりです。

鈴木です。

昨日まで夏季休暇を頂いていました。

初日は何をしていいのかわからず、
家の掃除とハムスターの家の掃除をしました。

2日目は元同僚と久しぶりにお酒を飲みました。

3日目からは、田舎に帰省し、ひたすら食と酒に走りました。

おかげで5日間で2.5㎏の増加をしてしまいました。。。。

やっぱり、身体を動かしていないと太るもんなんですね。。。。。

夏に向けて、筋トレを始めるしかない!!

田舎では母親の店の看板つくり、庭の芝刈り、
少しだけ、親孝行が出来た気がします。

田舎では山奥に行き、つりぼりをしてきました。
名物?!_e0173239_2303224.jpg

名物とか言っている、かつ丼を食べてきました。
名物?!_e0173239_2304536.jpg

田舎の料理って、、、量が多いですよね、、、


昼間からビールも頂き、幸せな夏季休暇を頂きました。
by mitsuyado | 2013-07-22 23:03