人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のチョコレートパフェです

今回はらーめんではなく、デザートの話しです。

昔から、チョコレートパフェは大好きで、たまに食べるのですが、

最近のチョコレートパフェは子供っぽい感じであまり食べていませんでした。

チョコレートで有名な、ピエールマルコリーニが近くに出店したとの事で、

二子玉川の高島屋に行って来ました。


大人のチョコレートパフェです_e0173239_10213129.jpg


チョコレートパフェもあるので、どんな感じか楽しみにしてました。

大人のチョコレートパフェです_e0173239_10252444.jpg


大人のチョコレートパフェです_e0173239_1031582.jpg



有名なブランドショップがある一角にお店があります。

大人のチョコレートパフェです_e0173239_10304762.jpg


甘さを控えた、純粋なチョコレートの香りとソースで、おとなが食べても

満足の行く美味しさです。

1,680円という価格は少し高い気もしますが、本物を食べられるのであれば

たまには行きたいかなと思います。

チョコレートパフェの王道を堪能致しました。
by mitsuyado | 2013-05-27 00:00