人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月病って何だっけ?

どーも、アラサー荒屋です。

ついこの間誕生日を迎えたと思っていたら、気付いたらもう一ヶ月が過ぎました。
月日が経つのは本当に早いものです。

5月に入り、すっかり暖かくなったと思う日があるかと思えば、5月とは思えない程寒い日があり、なかなか疲れが取れない日が続いています。
あっ、アラサーだからという訳ではないですよ?念のため。

疲れが取れない=体力がなくなってきている→体力を付ける必要がある→体力を付けるにはやっぱ肉だろ!!→どーせ食うなら牛肉だっ!!
という、何とも短絡的発想から、今回はハンバーグを食べに行きました。

今回僕が紹介するお店は『俺のハンバーグ山本 高田馬場店』というお店に行ってきました。
ランチタイムだったというのと、駅から徒歩1分という事から、ほぼ満席の賑わいを見せていました。

始めての来店客だからか、キッチンの方が丁寧に説明してくれました。
とりあえず今回は安パイのチーズハンバーグを注文しました。

少しすると、サラダと食前酒ならぬ食前野菜ジュースが出てきました!
この野菜ジュースは、毎回変わるらしく、今日はゴーヤとリンゴとパイナップルと他諸々が入っていたらしく、見た目こそちょっとという感じだったのですが、とても飲みやすく美味しかったです!
5月病って何だっけ?_e0173239_22315982.jpg

サラダが食べ終わる頃に、主役のハンバーグが出てきました。
チーズとデミグラスソースの相性が抜群で、とても美味しかったです。
それから、ライスと一緒に出てきたのがスープでは無く、味噌汁というのも何とも日本らしさを感じました。
5月病って何だっけ?_e0173239_2232151.jpg


更に、このお店は、ライスがお代わり自由な事以外にも、カレーも食べ放題という何とも太っ腹なサービスを行っていました!
写真を取り忘れてしまったのですが、コレが食べ放題!?という美味しさでした!侍りよすぎ!

正直ランチ時に1000円越えは少し高いかなーと思っていたのですが、とてもコスパが高かったです!
帰り際に女性スタッフがお見送りをしてくれて、サービスも行き届いているな〜と感じました。

今度また食べに行かせて頂きます!
ご馳走様でした!

それでは来月までごきげんよう〜
by mitsuyado | 2013-05-09 00:00