人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「行動した自分」

お久しぶりです。
清水です。

最近、栄養学に興味がある清水です。

季節の変わり目か体調を崩しがちでした。
ずっと花粉症だったのもあります。
ようやく落ち着いてきましたが。

それに伴い、自分の食生活、その他もろもろを
見直そうかと・・・と、上記に至るわけです。

お店では栄養価の高い全粒粉や
季節限定商品のヘルシーな酸辣湯つけ麺を食べてます(笑)

やりたい、と思うことは山ほどあるのですが、
なかなか行動に移せてません。
時間がない、本当にやりたいのか?…全部言い訳ですが。

そんな時、思い返すのは、
「我慢したり、躊躇したりして、
行動しないで、何も起こらないよりも、
『行動した自分』という違う自分になるだけで素敵。」
(内容だけ抜粋)

という、とある言葉です。

足踏みしている方がもったいないですね。


最近よく母と話をします。
ようやく分かるようになりましたが、母は強しですね。

その時の食事でも…

「行動した自分」_e0173239_20423936.jpg


(ラゾーナ川崎 札幌銀鱗さん)

ジンギスカンです。
大変ボリューミーでした!

(先の話はどこへやら・・・)
by mitsuyado | 2013-04-08 20:45