人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町の定食屋さん

皆さま、体調管理は如何でしょうか?

花粉が昨年の5倍と異常な状況です。

メガネ屋さんで、花粉対策の唾付きの

メガネが非常に売れているのも道理かなと思います。

マスクも鼻の廻りや隙間が空いていると、

40%程度しか機能しないとの事です。

マスクを買うときは、しっかりと密着するタイプが良さそうです。



先日、家の近くをブラブラしていて、普通の定食屋さんを

見つけて、入ってみました。

町の定食屋さん_e0173239_13585710.jpg



全品500円で、ごはん・味噌汁おかわり無料です。

メンチカツ定食を頼んだところ、チキンの唐揚げをサービスして頂きました。

町の定食屋さん_e0173239_1421272.jpg


こんな内容豊富な定食メニューで、500円ですよ・・・・・・

おひたしやおしんこ・サラダまでついています。

思わず原価計算をしてしまいました。



でもすごく懐かしい味で、落ち着けて食べさせて頂きました。

またの機会にはお邪魔させて頂きます。

御馳走様でした。
by mitsuyado | 2013-03-27 00:00