人気ブログランキング |

袖振り合うも多生の縁

どーも。
荒屋です。

気付けばもう3月になってしまったんですね。
つい先日熱でうなされて今年が始まったと思ったのに、もうあれから
3か月も経ったんですねー。月日が経つのは本当に早いです。

私もちょうど後1ヶ月後には25歳になります。そうです。アラサーです。(泣)
いろいろ勉強しなくちゃダメだと感じる今日この頃です。

そんなあと僅かでアラサーの私ですが、今いろんな人とお会いしようと
行動に移しています。
社長が仰っていた、いろんな人と会わなければダメだという事の重要性に
今頃になって気付き始めました。だいぶ遅くて申し訳ございません…

いろいろな人と出会い、話し、価値観を知る。自分が如何に井の中の蛙だったのか
と多々痛感します。
多くの方とお話しする事で、より自分の価値観を広げていこうと目論んでいる
今日この頃のアラサーでした。

さて、今回紹介するお店は、以前知り合った方のお勧めのお店です。
中目黒にある『カレー屋 アカマル』というお店に今回はお邪魔しました。

このお店は、店主と女性スタッフ二人で切り盛りしている小さなお店なのですが、
カウンターとキッチンの感覚が狭く、店員さんと話やすそうななんとも素敵な
お店でした。

今回注文したのは『和牛すじの旨コクカレー』を注文しました。
とろとろに柔らかい牛すじとカレーの相性が絶妙で、本当においしいカレーでした!
中目黒店からもとても近いので、今度もまた訪れようと思います!

e0173239_7482314.jpg


では今回はこの辺で。
ごきげんよう~
by mitsuyado | 2013-03-09 07:49