人気ブログランキング |

Where dreams come true

こんにちは、関野です。

前にもブログに書きましたが、ディズニーリゾートが大好きです。
先日も真冬の寒い中、ディズニーシーへ遊びに行ってきました。

ディズニーシーに行くときは、いつもはリゾートラインに乗るのですが、
初めて歩いてディズニーシーまで行ってきました。
従業員の皆様が出勤するのを見たりとレアな経験をしつつ、
本当にこっちの道でいいの?というような道を歩いて行くと、ちっちゃい入り口がありました。
ディズニーシーなのに、入り口はこのサイズ。駐輪場なんかもありました。
なかなか貴重な経験をしました。

e0173239_17454334.jpg


ディズニーの凄いところはたくさんありますが、妥協がないところが一番凄いと思います。
内装も凝っていて、本格的で、注意深く見ていると、本当にいろんなことに気づきます。

お昼はDuffyちゃんを食べました。

e0173239_17511290.jpg


誕生日の近くだったので、「誕生日シール」を貼って歩いていたら、
たくさんのキャストの方に最高の笑顔で、誕生日を祝ってもらいました。
カヌーに乗っていたら、なんと、名前付きで、バースデーソングまで歌ってもらっちゃいました!!
とってもびっくりしました。と同時に、とても嬉しかったです。

e0173239_1805874.jpg

あとは、タワー・オブ・テラーで、隠れミッキーを見つけました!
見つけた瞬間、大騒ぎでした(*^^*)笑
みなさんも、ぜひ探してみてください。

こういうのがあるので、やっぱりまたディズニーリゾートに行きたいなって思いますよね。

新しい気づきを探しに、いろんな場所にもっと出かけていこうと思います☆
by mitsuyado | 2013-02-22 00:00