娘さんをください。


kobayashiです。

前日のブログとかぶりますが
茨城 イオンモール水戸内原店がオープンしました。

e0173239_183188.jpg


静岡のオープンから前橋 おおたかの森 水戸と立て続けの立ち上げでしたが

オープンベースでみるとひとまずといった感じです。

まだまだ課題もありやることがありますが・・・

水戸のイオンに入っている飲食店です。この中でトップを狙います。
e0173239_1832695.jpg


このオープンも 優秀なトレーナーなくはオープンさせられなかったです。

高橋有君 石上さんこの二人がいたからこそここを越えれたと感謝しています。
ありがとうございます。 フィリピンには私もチャンスを見つけて自力でいってみようと思います。
有君フィリピン頑張って楽しんでください。


また透さんや小林大輔さん 結城君も大変力になってくれてありがとうございます。

これらを出動させてくれる 直営店には無理をさせてしまっています
大変申し訳なくまた感謝しています。

オープンにはたくさんの人が関わって新しい場所ができてきます
新しい店舗(土地)に行くたびに地域性というか
キャラクターがあって楽しみの一つです。


今回の水戸店の店内には今までにはないものがあるので
機会があれば見に来てください。

e0173239_18331622.jpg


オープンがひと段落したのもつかの間

オープン並みに一世一代のイベント

今度は 彼女(すでに嫁)の両親にごあいさつをしに彼女(すでに母?)の実家の鳥取に12月8日にいきます。
話すと長くなるので短縮すると 世間でいう順番はめちゃくちゃになっています。

まー土下座と殴られるくらいは覚悟の上で乗り込んでいきます。
[PR]
by mitsuyado | 2012-12-08 11:02 | kobayashi(t)