人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー今年がもう終る…

皆さんごきげんよう。
荒屋です。

いやー、2012年も残すところあと7週間ほどですか…
ついこの間2012年を迎え、私にも後輩ができるのかーなんて思っていたら、
気づけばもう11月も折り返し…ほんと、月日が経つというのはあっという間です。

良くも悪くも、今年は(というよりも最近は)本当に色々な出来事がありました。
嬉しかったり、悲しかったり、怒ったり、笑ったり…喜怒哀楽の感情をこんなに
短期間で経験することはそうないだろと思うくらい、本当に色々な経験をしました。

時に悩んだり、柄にも無く落ち込んだりもしました。でも不思議な事に、誰かが
支えになってくれたり、飲みに行く仲間がいるという喜びを改めて感じる事が
できた時でもありました。
一期一会ではないですが、そうゆう自分にとってかけがえの無い繋がりを
今以上に大切にする事が今の自分に必要な事なのかもしれません。

なーんて柄にもない事を言うのはこのぐらいにして、本っ当最近寒すぎ!!
こんな寒い時こそ何か暖かい食べ物を…てなわけで今回紹介する食べ物は、
そう!久しぶりにラーメンです。

今回紹介するお店は、高田馬場にある『道玄』というお店です。
このお店の、チャーシューに何と大山黒牛のローストビーフが乗っている
『チャーギュー麺』をいただいてきました。
スープはあっさり塩スープなのに、チャーシューはジューシーと、一見合わなそう
ですが、食べてみると何とも絶妙!!実に美味しかったです。
また行きます!!
あー今年がもう終る…_e0173239_6381781.jpg

by mitsuyado | 2012-11-18 06:39