人気ブログランキング |

特別な時に食べるケーキって、何であんなに美味しいのかな?

こんばんは
荒屋です。

いやー、今年も残すところ後2ヶ月とちょっと…
月日が経つというのは全く早いものですね。

私事で恐縮ですが、異動前の最終日になんと!
アルバイトがケーキを買ってきてくれました…(泣)

e0173239_23574746.jpg


いや、泣いていませんよ!?ただ泣きそうにはなりましたが…(苦笑)

人の上に立つという責任、人・物・金を管理する難しさ、そこで働くスタッフ
一人一人の大切さを身をもって経験させてもらうことができました。

さて、湿っぽい話はこの辺にして、本日私が食べに行ったお店は、
高田馬場の「Onion」というカレー屋さんです。

このお店は店主一人で切り盛りしているのですが、それにも驚いたのですが、
何より驚いたのがそのコストパフォーマンスの高さです。
今回私が注文したのは一番ベーシックのカレーですが、なんとお値段500円!!
しかも、ケータイクーポンがあれば、ご飯大盛り又はルー追加、又は
チーズ、温泉卵のトッピングを選べると言うなんとも大判振る舞いっぷり!!

今回私はクーポンを使いチーズをトッピングしました。

e0173239_0122683.jpg


味ですが、これで500円なら何度でも通います。はい。
それぐらい本当に美味しかったです!はい。

いやー、本当に美味しかったです!
皆さんも高田馬場に来ることがありましたら是非ご賞味あれ!!

ではまた来月までごきげんよ~
by mitsuyado | 2012-10-22 00:15