人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶う場所

関野です。

社会人になって、この業界に入って好きになったものがたくさんあります。
そのうちの一つが・・・

夢が叶う場所_e0173239_12929100.jpg

ディズニーリゾート!

どれくらい好きかというと、将来ディズニーリゾートで働きたいと本気で思っているくらい好きです。



ハロウィンも始まったので、遊びに行ってきました。
夢が叶う場所_e0173239_12102249.jpg




ディズニーって、アトラクションを楽しむものだと昔は思っていたんですが、
ショーもとても完成度が高いです。
夢が叶う場所_e0173239_12111932.jpg


いくつになっても、ミッキーとミニーの前では年甲斐もなくはしゃいでしまいます。笑
夢が叶う場所_e0173239_12121266.jpg



お店にいたときは、ディズニーの本をたくさん読みました。
夢が叶う場所_e0173239_12134858.jpg



「ディズニーの教え方」、おすすめです。

素晴らしすぎてシリーズで買っちゃいました。

あの素晴らしいサービス・ホスピタリティ、実現したいなぁってずっと思っています。
きっとそれはお店にいた時も、今も変わらないなぁって思います。
by mitsuyado | 2012-09-10 12:17