人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり

高田馬場店 石上です。

初めての異動となりました。

なんだか変な感じがします。

ただ、馬場店の方々はみんな気さくでいい方ばっかりです。

頑張ります。

先日新潟からはるばるやってきた母と、東京に住んでいる祖母と
、祖父のお墓参りに行ってきました。

お盆の時期には行く事ができなかったのですが、
そういう大事な時期にはしっかりしないとなと思うばかりです。

不規則な時間が続いてはいますが、身内は大事にしないといけないと
ひしひし感じています。

ほっこり_e0173239_1951349.jpg



写真はある日のランチでドリア専門店で頂いたカルボドリアです。

石焼の鍋で持ってきてくれました。

あつあつのほくほくでとても美味しかったです。

御馳走様でした。
by mitsuyado | 2012-09-01 19:53