2012年 08月 22日
タイ麺(パッタイ)
kobayashiです。
今まで四ツ谷に住んでいましたが
この度引っ越すことになりました。
お盆休みはほとんど、区役所や警察など普段平日でしか行けないところにいき
色々手続きを行って、結局ほぼどこにも行けなかったです。
また身内が亡くなったので実家に帰りたかったのですが
結局帰れなかったですが・・・・
そんなお盆休みの中で、近くのタイ料理店「JASMINE THAI」というお店に
行ってきました。
六本木に本店があり、四ツ谷と八重洲にあるタイ料理店です


私は気になっていたパッタイという台風やきそばを頼みました。
平うちの麺と野菜。サクラエビなどをレモンを絞って食べるタイの焼きそばです。

今は個人的な、目論見ですが
汁なしの麺を新しく作れないかとひそかに企んでいます。
今後、汁なしの強化も必要だと感じています。
来年のお盆は実家に帰り、お墓参りができるように
まっとうになるように努力していきます。
みなさんもたまには実家に帰り、先祖を大切にすることをお勧めします。
今まで四ツ谷に住んでいましたが
この度引っ越すことになりました。
お盆休みはほとんど、区役所や警察など普段平日でしか行けないところにいき
色々手続きを行って、結局ほぼどこにも行けなかったです。
また身内が亡くなったので実家に帰りたかったのですが
結局帰れなかったですが・・・・
そんなお盆休みの中で、近くのタイ料理店「JASMINE THAI」というお店に
行ってきました。
六本木に本店があり、四ツ谷と八重洲にあるタイ料理店です


私は気になっていたパッタイという台風やきそばを頼みました。
平うちの麺と野菜。サクラエビなどをレモンを絞って食べるタイの焼きそばです。

今は個人的な、目論見ですが
汁なしの麺を新しく作れないかとひそかに企んでいます。
今後、汁なしの強化も必要だと感じています。
来年のお盆は実家に帰り、お墓参りができるように
まっとうになるように努力していきます。
みなさんもたまには実家に帰り、先祖を大切にすることをお勧めします。
by mitsuyado
| 2012-08-22 13:47
| kobayashi(t)

