人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう

関野です。

最近、痩せるための確固たる目的を見つけました。
ただ、美味しいものの誘惑に時々は勝ちますが、
大体負けているので、先は長いかもしれません((+_+))

そんな感じで毎日美味しいものを食べて勉強して過ごしています。

他にも、やりたいことがだんだんできてきている感があります。
そんなこんなで毎日楽しいです。

この前、渋谷でチーズフォンデュを食べてきました。
渋谷駅から歩いて3分くらい、地下にある「Bee House」さんです。
(URL http://www.shop-beehouse.com/)

メインは、食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れちゃいました。。。笑

デザートまで食べちゃいました!
上を向いて歩こう_e0173239_19574263.jpg


そんなこんなしていると、店内に「Happy Birthday」の音楽がベルで鳴り響きました。
サプライズかなぁ。すてきだなぁ~。なんて思っていたのですが、
お店の壁にベルが並んでいて、そのベルが鳴っていました。生ベル!!

BGMじゃない、やさしい音になんだか癒されました。

(画像はお店のフェイスブックからお借りしました!)
上を向いて歩こう_e0173239_1959991.jpg



私も、いつの間にかもう3年目社員になりました。

まだ1年目の時、とある先輩が、
「早く追いついて来い、俺はずっとお前らの前で走ってやる」って言ってくれたのを、
私は未だに覚えています。

その先輩は嘘をついていないなぁ、約束を守ってくれているなぁって、やっぱり思います。


私には、まだまだ修行が足りないみたいです。
課題は盛りだくさんです。日々精進していきたいと思います。
by mitsuyado | 2012-08-14 20:24