人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日には・・・

みなさんこんにちは、sugiuraです。


今年の夏はとても暑いですね。
地球が本気を出しているとしか思えませんね。
私も負けていられません。


さて、話は変わりますが暑い日には
冷たいものが欲しくなりますよね。

アイス、シャーベット、かき氷なんか最高ですよね。
ちなみにアイスは毎日食べてます。


最近ハマっているのがこちら。
暑い日には・・・_e0173239_9463272.jpg
暑い日には・・・_e0173239_9464119.jpg


どちらも高田馬場にあるカフェ「カフェドプリン」の
ものです。

プリンは数種類あり、写真のものは紅茶プリンです。
ドリンクも同じく、定番のココアがおススメです。
個人的には写真のコーヒーゼリー入りが最高です。


馬場に来た際はぜひ寄ってみてください。
by mitsuyado | 2012-07-30 12:34