人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hard Rock Cafe Tokyo

こんにちは、


つつじヶ丘店、伊東です。


夏っぽくなってきましたね。


好きな季節の到来です。


夏バテしない様に、水分補給とバランスの取れた食事に


気を使っています。



私事なんですが、


4月から3ヶ月間で4㎏太っていまして、


腹回りの脂肪が気になっております。


元アスリートとしましては、


非常にいかんと思いまして、ダイエットを決意しました。


目標7月末までに4㎏減!です。


上手いことカロリーコントロールし、


予想よりはるかに早く達成できそうです。(15日現在であと1㎏)


経費のコントロールもこれぐらいウマくいってもらいたいものですが・・・


それで久しぶりにジャンクなものを食べたくなり、


会議後にHard Rock Cafeさんに行ってまいりました。


Hard Rock Cafe Tokyo_e0173239_15322596.jpg



写真はクラシックバーガーのチーズトッピング。


スープ、フリードリンク付きで1,000円(チーズトッピングは+200円)


ボリューム満点です!


スタッフのホスピタリティも素晴らしく、


とても楽しい時間を過ごすことができました。


ごちそうさまでした。
by mitsuyado | 2012-07-15 00:00