人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな季節でも

お疲れ様です。

玉川学園前店 戸張です。

玉学に来て4カ月目に入りました。

若干の地方遠征気味ですが、長い電車時間を人間観察しながら楽しんでいます。

要は、なんでも前向きに楽しんでいる者が勝ちですね!

そんな僕も先月で26歳になりました(*^_^*)

喜んでいいのか分かりませんが、新たな歳なのでそろそろがんばりますよ!

こんな季節でも_e0173239_143760.jpg


早稲田大学付近にある、知る人ぞ知る

「まほうつかいのでし」さんにお邪魔しました。

ちょくちょく通ってるのですが、今回は、ドラキュラごろし(ぺペロン風)を250gがっつり頂きました。

麺で一番の好物はパスタです!!!!

世間ではそろそろ夏休みに突入しますね!今年の夏休みは謳歌する予定です!

長野に行ってラグビーをします!そんでもって、馬刺しも食います!




夏バテ防止に動画見て気合入れてください(*^_^*)
by mitsuyado | 2012-07-07 01:44