人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はコレだね!

どーも、狛江店 荒屋です。
いやー、もう7月ですか。今年も気付けば折り返し…
早いなー。本当に最近月日が経つのが早く感じます。

さて、話が打って変わって僕には5歳離れた兄がいます。
自分で言うのもなんですが、僕の兄は大分舌が肥えており、
美味しいお店をたくさん知っています。

何度か一緒にご飯を食べに行ったことがあるのですが、
悔しいことにどのお店も凄く美味しいお店ばかり。
僕が美味しいお店を見つけて兄に行ってみなよといってみても
その店知ってると何度言われたことか…

そんな美味しいお店をいっぱい知っている僕のお兄様の
オススメのお店を今回は紹介しようと思います。

今回僕が訪れたお店は、「キッチン南海 神保町店」です。
このお店は、入り口から如何にも昔から地元で親しまれている
下町の洋食屋さんという佇まいのお店でした。
僕が訪れたのは13時半ごろ伺ったのですが、まさかの満席!!
(;・∀・)
満席でとても忙しそうなのにも関わらず、常連さんと何気ない
会話をしているところを見ると、素直に凄いと感じさせられました。
地域に密着した営業をしているなーと、とても勉強になりました。

さて、今回僕が注文したのが、兄のオススメのカツカレーに生卵を
トッピングしたものを注文しました。
どうやら看板メニューらしく、来る人来る人どの方もカツカレーを
注文していました。
ルーはとてもコクがあり、辛かったのですがとても濃厚な味がしました。
兄のオススメの生卵も、注文する前はカレーに卵とかマジかと思って
いたのですが、辛さがまろやかになり、不覚にも兄貴やるな!なんて
思ってしまうほど相性が良かったです。

ボリュームにも、味にも、値段にも文句なしでした!
本当に美味しかったです!また絶対行きます!!

夏はコレだね!_e0173239_2212082.jpg

by mitsuyado | 2012-07-06 22:12