人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロチョンラーメン

こんにちは、


中目黒店からつつじヶ丘店に異動した、伊東です。


ようやく暖かくなってきましたね!


先日、つつじヶ丘店に異動して間もない頃、


お客さまから、「中目にいましたよね。また来ます!」


って声かけられました。


お客様って意外とスタッフのこと見てるんですね。


普段こちらからお客様に話しかけることはあっても、


なかなか、お客さまから声を掛けられることって、


ほとんどないので、感動しました。


この仕事やっていて良かったなと思える瞬間でもあります。


ところで先日、環七沿いにある一番ラーメンに行ってきました。


オロチョンラーメン_e0173239_1526257.jpg



ここのオロチョンラーメンは現在2代目ですが、


初代の親父さんの頃から来ています。(18年前)


初代の親父さんの頃は良くしてもらっていて、


チャーシューやら味玉やらたくさんサービスしてくれて、


麺にたどり着くまでにお腹いっぱいになっていたことを、


覚えています。


辛いの苦手な玉川学園店のT店長を


連れて行きましたが、スープを全部飲み干していました。


よっぽど美味しかったんでしょうね!


ごちそうさまでした。
by mitsuyado | 2012-04-24 15:26