人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どピンクと魚と私

山田です。

以前からものすごく気になっていたのですが
なかなかタイミングの合わなかったお店についに
行ってきました。

場所は中目黒のオシャレストリート
目黒銀座のファミリーマート付近にあります。

銚子から魚を毎日仕入れているとのことで
千葉出身としては愛さざるを得ないお店です。


メニューも豊富で、変わったものがたくさんあったので
色々頼んでみました。


エンガワのキムチ
どピンクと魚と私_e0173239_12962.jpg

これは最強でした。


イカと日本酒
どピンクと魚と私_e0173239_1210228.jpg

素敵な組み合わせです。

太刀魚
どピンクと魚と私_e0173239_12102353.jpg

ホロホロでした。



そして、極めつけはこれ
どピンクと魚と私_e0173239_12104971.jpg

マンダム。


全部で8種類入っているのですが、注文したのは
4点盛りです。

早い時間で魚がたくさんあるときは、種類を増やしてくれるようです。

たくさんの魚を食べさせたいというお店の熱い気持ちが伝わってきます。



お酒もビールから始まり、日本酒など色々飲みましたが
どれもおいしく頂いてきました。


雰囲気が最高でしたし、店員さんもフレンドリーで
非常に快適な食事をさせて頂きましたし、学ばせて頂きました。

ごちそうさまでした。

また伺います。
by mitsuyado | 2012-04-10 12:21