人気ブログランキング |

期待以上ってこういうことか。

こんにちは、関野です。
もうすっかり春ですね~。早くお花見に行きたいです。
三ツ矢堂製麺 中目黒店のある目黒川沿いは、3/27が開花予想みたいです
中目黒駅からも、目黒川からもすぐなので、お花見の際に是非お立ち寄りください♪

話は変わりまして・・・
ずっと行きたかったお店に、やっと行くことができました。

本当に行きたかったので、近くに行くたびに、何度かお店の近くに行ったのですが、
なぜか臨時休業だったり、ラストオーダー後だったり、行列がすごすぎて時間に余裕がなくて諦めたり、と行くことが出来なかったのです。やっとリベンジ叶いました。

町田駅近くにある「胡心房」さんです。

女性店主!女性だけで運営!っていうだけで、同じ女性として行きたくなります(^^)/
ましてや超人気店。ワクワクしながら行ってきました。

小田急線町田駅の西口を出て、JR線に沿ってドンキホーテ方面に向かうとすぐ着きます。

見た目はこんな感じ。土曜の20:40頃お店についたので、ラストオーダーぎりぎりでした。
e0173239_23384178.jpg


「味玉らぁめん」の食券を購入し、しばし待つ。。。。
カウンターからキッチンが丸見えなのですが、
女性店主が麺茹でを担当していたのですが、湯切りのパフォーマンスがかっこいいです。
ラーメンが作られてる過程を見るのが好きです。味やコダワリがわかる気がします。
みなさん接客するときは笑顔でにこにこしているのに、作るときは真剣そのもの。
見ていて気持ちいいですね。

e0173239_2339420.jpg

味玉らぁめん来ました(´∀`*)

e0173239_23394713.jpg

あっぷ。

とんこつなのに一切臭くなくて、やさしくて、でもしっかり味があっておいしい。麺もおいしい。
一気に食べちゃいました。

何より素敵だったのがあいさつ。
お客様がお帰りの際、一人ひとりに「お気をつけてお帰りください」「雨の中ありがとうございました」と全員が気持ちよく声掛けしていました。

期待以上でした。素晴らしかったです。ごちそうさまでした。
by mitsuyado | 2012-03-28 14:23