人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンスの女神には後ろ髪は無いらしい。

こんばんわ。
中目黒店 木村です。

最近、転機というものは存在するのだなとつくづく感じます。

ここ最近自分の身の回りでも様々なことが目まぐるしく変化していき、
自分自身も色んな面で変わっていくのを実感しています。

どこぞの誰かが言っていました。
「チャンスの女神には後ろ髪が無い」と。
そう言っていたおじさんは後ろ髪どころか、前髪もありませんでしたが…w

皆さんは今まで、すべてのチャンスを活かせてきたでしょうか。
自分は何度も逃してきました。
その原因は全て自分のせいでした。

チャンスは誰にでも訪れます。
気付けるか気付けないか。
活かせるか活かせないか。

それは全て自分次第だと思います。

ただ、チャンスはいつ訪れるか分かりません。
だからこそ楽しいのかもしれません。

やらずに後悔する位なら、やって後悔したい。
その心構えが必要なのかもしれませんね。


何が言いたいか分からなくなってきましたので、本題です。

先日同期のS君と一緒に池袋の「ちからや」という焼肉屋に行ってきました。
S君の学生時代のバイト先の系列店らしく、お薦めしてくれるだけあって、とても美味しかったです。
チャンスの女神には後ろ髪は無いらしい。_e0173239_0282863.jpg
チャンスの女神には後ろ髪は無いらしい。_e0173239_0285169.jpg


写真はハラミとシビレです。

そして、何とこのお店…
期間限定ですが、生が100円なのです。

いや~本当良いお店を紹介してくれてありがとうございます。
また呑みに行きましょう^^

今月はもう一度ブログを更新する予定なので、月末にまたお会いしましょう。
早く暖かくなることを切に願っている木村でした。
by mitsuyado | 2012-03-05 00:36