人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもasanoです。

不評の毎回恒例のタイトルは、変えません。

2月もとても寒い時期に突入しました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



先日、東京にも雪が降りましたね。

今年は、きのせいか雪が多いように思います。

どーもasanoです。_e0173239_2021773.jpg



しかし、どんな季節でも食は人間の楽しみであります。



ダイエット中の私には、(前から言っているが、何も進歩がない)
食の我慢は、とても辛いものがあります。


まさかの、こちらのお店にお邪魔してしまいました。


どーもasanoです。_e0173239_2043440.jpg


ゴーゴーカレー!!!!



まさに、お腹にカレーがゴーゴーと入っていってしまいました。
(ダイエット中なのに・・・)

我慢しきれなかったので、キャベツをいっぱい食べて、バランスが大事と唱えていました。(キャベツはおかわり自由なので)



でも、我慢はストレスにもつながってしまうので、極力小さな欲求を
満たして、小満足を積み重ねていきたいと思います。



それでも、お腹と相談しながら、日々のダイエットに力を入れていきます。






近々、健康診断があるので・・・。
by mitsuyado | 2012-02-19 20:11