人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

お疲れ様です。
吉祥寺店 関野山です。

2月に入って寒くなりました。
最近は電気をつけずに風呂に入ることが多いです。
暗い中で風呂に入ると凄くゆっくりできるのですきです。

今回は吉祥寺にある勘九朗という店に行ってきました。
何も知らずに大盛りを頼んでしまいました。
席に運ばれてきたラーメンはかなりのボリュームで、食べ切れるのか心配になりました。
味はかなりこってりしていてかなりガッツリ系でした。
とても美味しく量もあるので満足しました。
しかし、かなりの量の為、食べ終わった後30分動けなくなってしまいました。
次に行く時は並の量にしようと思います。

吉祥寺は他にもたくさんのラーメン店があるのでこれからまた食べに行こうと思います。
吉祥寺_e0173239_22301321.jpg

by mitsuyado | 2012-02-05 22:22