2011年 11月 18日
「サンドウィッチ伯爵」!
今回は「EARL OF SANDWICH」サンドウィッチ伯爵(ジョン・モンタギュー伯爵)のご案内です。日本に店舗を構える、SUBWAYの様なお店ですが、お味は雲泥の差があります。作り方は、オーダーを受けてから作り出し、最後にトーストするので相当待たされますが、おいしいので我慢できます。店舗は、おひざ元の「イギリス」に数店舗、アメリカに数店舗と10店舗程度と記憶しております?日本に出店すればブレイク間違いなしです。私は、イギリスとラスベガスのお店に行きました!今回は「ラスベガス」の「プラネットハリウッド」内のお店をご紹介いたします。お値段は、6ドル前後でとてもリーズナブルです。サンドウィッチ伯爵は「トランプ」が好きで、片手で食べられる、サンドウィッチを発明したとされる説もあります!皆さんも、探して行ってみてくださいね!




by mitsuyado
| 2011-11-18 01:00

