人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいおいしさ

女性店主が提供する美味しいラーメンが評判の「胡心房」さんに行ってきました!
そこはJR横浜線町田駅のホームから店内を見渡せる程、駅に隣接しています。
店内はカウンター席を中心にこじんまりとしています。
その厨房から提供されるラーメンは、細部まで気を配ったとっても秀品なのです。
(「味玉らぁめん」は特に人気のようでした)

今回は「つけ麺」と「10品目サラダ」¥250をいただきました!!

やさしいおいしさ_e0173239_178746.jpg
やさしいおいしさ_e0173239_17105152.jpg


スープは「おさかなとんこつ」といわれる豚骨のクリーミーさとさっぱりとくる仕上がりの後味で、
女性はもちろんですが、幅広い層の支持得たスープだと思いました。

加えて、トッピングも一つ一つ手間ひまおしまず用意させているように感じました。

一緒に食べたサラダも品目が沢山入っていて、¥250以上の価値観でした!!
他にも気になるチャシューサンドも有り、あれこれ少量食べたい女性心理を
捉えていたのは、さすがに女性店主ならではですね!!

もう一つ特筆することがありました!
それは、女性スタッフさんの接客です!!
大変感じが良く、しかも押し付けではない、
まさにお客様目線の印象は、「また胡心房に行こう!」っと
なんとお店を出てすぐ思った程でした...

大変勉強になる商品とスタイルを持ったお店でした。



 
by mitsuyado | 2011-11-11 11:11