人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河野です。

河野です。_e0173239_0411674.jpg



寒くなってきましたが、体調はみなさまいかがですか?


私が本日紹介するお店は

新百合ヶ丘のカレー屋さんです。


5席ほどしかない小さなお店でルーを煮込むのに3日かかり、また食料調達も困難なため、なかなか値段もはるカレー屋さんです。

オーナーさんであるお母さんは人柄が非常によくまた来たくなるような方です。
食料調達するためにお客様を留守番させたり、お客様を信じ、家族のような間柄になれます。


食べたのは牛タンカレーでまさに手間隙かけた味に感動しました。

ここのお店はお母さんいわく23回テレビに出たそうです。


食べ終わって帰る際に
『小さな出口』があるんです。

これを願い事を思いながら出ると願い事が叶うそうです。

『願いが叶ったらまたいらっしゃい』



と。



素敵なお店でした。

心からおもてなし、また来たくなるお店はやっぱりあるんだなと。


そんなお店を好きでできたらな。


と思わされ素敵な一日でした。
by mitsuyado | 2011-10-21 16:32