人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やみつき

こんにちは、高田馬場店 清水です。

最近、人生で一番短いくらい
髪を切りました!
一部の男性社員よりも短いかもしれません。
今年はこの髪型(ツーブロック)が

流行ると思います(笑)

高田馬場店に映ってからも
近所散策はよくしているのですが、
それにしても高田馬場は飲食店が多い!!


飲食店の大カーニバルやぁ~!(…)


…はい。
なので、どこのお店に入るか悩んでしまいます。
そこで、アルバイトの方にオススメを教えて頂き、
行ってきました。


やみつきカリー

中野などにも店舗があるそうですね。
高田馬場駅から三ツ矢堂を越えてちょっと行ったとこにありました。

私はぷりぷりエビと卵のカリーを頂いたんですが、
カレーに卵を入れるという発想があまりなかったので、
惹かれました。

カリーの辛さと絡まってとっても美味でした。

欧州風でもなくタイ風ともちょっと違う。
日本人は海外の食事を日本人の口に合うにアレンジするのが上手いよなぁ~
と実感した一日でした。

では皆様また:- )
(^u^)/~
by mitsuyado | 2011-07-22 16:40