人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和麺屋 長介

こんにちは miyazaki です。


近頃かなり暖かくなってきましたね。
海に入るのもキャンプに行くのにも最高の季節に
なってきて休みの日の前日にはウズウズしております。

またこの時期地元の茅ケ崎では、ちょこちょこイベントが
あったりしてにぎわい始めます。

先日もALOHA MARKETというハワイに関連した
イベントがあり昼間っからビール片手にふらふら
してきました。


話は変わりますが、本社が引っ越ししたので
通勤で新橋駅を利用するようになりました。

新橋にも多くのラーメン店がありますが、この前
お伺いしたのは

「和麺屋 長介」さん

和麺屋 長介_e0173239_10552374.jpg


長介ラーメン

和麺屋 長介_e0173239_10554586.jpg



とろろ昆布や長いもがスープとの相性も良く
おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。


皆様5月11日オープンした

三ツ矢堂製麺大山店

もよろしくお願いします!!
by mitsuyado | 2011-05-19 10:50