人気ブログランキング | 話題のタグを見る

joです

 東北の震災で私自身も心から心配しています
かれこれ8年前仕事で仙台の西多賀に転勤になり2年近く住んでいましたその知人
たちと連絡をとりまして無事を確認しましたが家がひどい状態になっている等は聞きましたが
みんな頑張って再建してるきき多少安心しました子供たちがかよっていた小学校が給水所になっていたり思い出す事もいっぱいあります
当時のころの社長が一カ月に1回仙台に来てくれて仙台の有名店に家族で招待してくれたり
店舗スタッフを誘ってくれたりしてもらったのも思い出されます
東北の人たちはやさしい人や頑張り屋の人々なのでかならづ再建出来ると信じてます頑張ってください私たちも応援しています
    仙台で有名な牛タン料理店のメニューです大変美味しかったのと牛タンのぶあつさにビックリしたのを思い出します仙台にうかがった時はおじまします
joです_e0173239_14503727.jpg

by mitsuyado | 2011-05-12 14:52