人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)

シャワーを浴びて、それとなしに触れたら不機嫌な態度。。

完全に嫌われています。

でもあきらめません。

彼女の名前は「ヘルスメーター」。

青柳@83キロです。



皆さんに悲しいお知らせがあります。

僕のブログを彩ってくれた名もないうさぎちゃん、彼女が遠くへ旅立ちました。

音楽好きな彼女と過ごした日々。
思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)_e0173239_1725020.jpg


思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)_e0173239_17274095.jpg


思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)_e0173239_17282693.jpg


今までありがとう、うさぎちゃん。



そして新しい彼女が出来ました。

思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)_e0173239_17321435.jpg


そう、夜景が大好きなクマちゃんです。

これからよろしくどーぞ。





…と、思った矢先にクマちゃんは行方不明になりました。。

とゆーわけで現在、新しい彼女募集中です(ストラップ限定)。





…つまらない冗談はこのぐらいにして、最近友人がラーメン屋を始めたので行ってきました。

麺屋209@中野新橋

思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)_e0173239_17353562.jpg

外看板

思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)_e0173239_17565465.jpg

看板

思考に対する物質の優位性(麺屋209@中野新橋)_e0173239_17375448.jpg

つけ麺&チャーシューご飯


麺屋209
03-3370-0209
〒164-0013
東京都中野区弥生町2-10-11 バード・パークホリ1F
東京メトロ丸の内線「中野新橋駅」より徒歩1分
公式:http://www.menya209.com/


元カノ(うさちゃん)が写っているような気がしますがそれは幻覚です。

味玉つけ麺(大盛り)と、チャーシューご飯を頂きました。

人気の三河屋製麺の平打ち麺に魚介強めの豚骨×魚介のWスープ。

大盛り無料で、茹で上げ前400グラムとボリューミーなのが嬉しいですねー。

チャーシューご飯も美味しかったです、御馳走様でしたー。

25時まで営業しているのもありがたいですね。



しかし知り合いが店長になっている姿、なんだか感慨深いものがありました。

昔、よく中目黒で朝までラーメンの話をしたなぁ。

スープの話、麺の話、物件の話、接客の話、経営の話…。

なんだかあの時代が懐かしくなりました。

自分の5年後の将来像…、そんな事を考えながらブーンと走ったバイクの夜風が気持ちいい一日なのでした。
by mitsuyado | 2010-07-20 07:20 | aoyagi