人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバちゃんは、冷たいのがお好き・・・

改装中中目黒店の堀井です。


毎日猫たちと、ゴロゴロしています。


が、頭の中では、大船店の事ばかり考えています。


今のうちにのんびりしておくべきなのは、十分解っているのですが…


どうしても、『大船店』が頭から離れません。



そんな時は、お気に入りのアイスココアを飲みます。


家の近くの自動販売機で、メチャメチャ冷えたのを売っているのす。


自販機なんだから、冷えてるのは当たり前…?


冷え方が違うのですよ。


なんと、この自販機で買うと、シャリシャリのシャーベット状になっているのです。


一度目は

『温度設定を間違えたのかな?でも、それならそれでラッキー!』


と思いましたが、何度か買ううちに、


『これは間違いなく、狙ってシャーベットにしている』


と確信しました。


そして、その狙いはまさにドンビシャということですね。


私のような『ハマリ客』を作ってしまったのですから。



しかし、先日のは、さすがに冷えすぎでした。


カチンコチンに凍ってしまっていて、飲むにも飲めなかったのです。



自販機のオーナーさんにお願いです。


あの『シャーベット状態』を常に保って下さい。


この夏は、それだけで、売り上げ倍増ですよ!



オバちゃんは、冷たいのがお好き・・・_e0173239_10354887.jpg

by mitsuyado | 2010-07-15 10:40