2010年 06月 20日
東京スカイツリー
屋良です。
自宅マンションから天気のいい日は東京スカイツリーが見えます。
今年の始めは少しだけ見えていたスカイツリーが今では背を伸ばしている。
来年には、日本で1番のタワーになる。
通勤時にもスカイツリーが見えます。
昭和33年に出来た東京タワーの時代は終わりこれからは東京スカイツリーが中心になる。
お疲れ様、東京タワー
ガンバレ、東京スカイツリー
自宅マンションから天気のいい日は東京スカイツリーが見えます。
今年の始めは少しだけ見えていたスカイツリーが今では背を伸ばしている。
来年には、日本で1番のタワーになる。
通勤時にもスカイツリーが見えます。
昭和33年に出来た東京タワーの時代は終わりこれからは東京スカイツリーが中心になる。
お疲れ様、東京タワー
ガンバレ、東京スカイツリー
by mitsuyado
| 2010-06-20 08:45

