人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳カレー

shimadaです。

先日、荒川のマラソン大会に出ました。
結果については。。。ゴニョゴニョ

恐ろしく暑い日で、体力の消耗が著しく途中これは死ぬなと思いました。


そして、疲労困憊の体を癒すべく、帰り道の谷中で薬膳カレーを生まれて初めて食しました。

イメージとしては苦いのかな?と思いましたが、普通に辛かっただけでした。

実は辛いものは得意でないのです。


食べている最中に汗がダラダラ出ましたが、不思議なことに完食した頃には汗が引き、心地よい雰囲気に包まれました。

さすが薬膳、きっと体の新陳代謝を促したのでしょう!!

トッピングがサービスであり、迷うことなく疲労回復のトロロを選択したのも功を奏しました。

お値段は少々高めですが、たまにはこんな食事もありですね。

薬膳カレーじねんじょ
薬膳カレー_e0173239_18411456.jpg


宜しかったら、ウチのHPも↓↓↓

三ツ矢堂製麺
by mitsuyado | 2010-06-08 18:43