人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート

ラストスパート_e0173239_17251052.jpg
とうとう最後のブログとなりました。ただ今三ツ矢堂製麺大森店で
頑張っている井出です。本当に長い間大変ながらも良くここまで
働いてきたなと感心してしまいます。
一度は社長に辞めますと言ったあの頃が懐かしい。。。
その時辞めていたら今の自分は絶対いないですし
大した人生を進めなかったと思います。
こんな自分に店長を任せてくれたりもして
とても人を頑張らせてくれる会社だと思います
(ほとんど怒られてましたが)
いろんな人とも出会い、色々勉強もさせてもらいました。
皆個性豊かで仲間っていいな~と最近痛感します。
静岡へ行ってもここで教わったことを忘れずに
良き社会人としてこれからもがんばりたいと思います。
最後に
こんな自分をここまで面倒みてくれた中村社長
色々相談に答えてくれた城さん
不思議な店長小林さん
頑鉄で共に過ごした増田さん
今現在自分を教育してくれてるsv嶋田さん
馬場店では迷惑をかけた河野君+浅野君
Sミーティングでお世話になったsharadaさん
その他大勢のスタッフの方々

今までお世話になりました。

またいつかです。

それでは


by mitsuyado | 2010-05-11 17:25