2010年 01月 23日
クオリティの高さにビックリ!!
最近、風邪流行っていますが皆さんは大丈夫ですか??
馬鹿は風邪を引かないというのは本当らしく、
バリ健康な中目黒のsugiuraです。
話は変わりますが、先日同僚とモツ鍋を食べに行きました。
そこのお店のデザートが素晴らしく、感動してしまいました。

パンナコッタですが、店員さんに聞いてみると手作りらしく、
お皿もオシャレで半端ないことになっています。
もちろん味は3千満点!!!!
これにアイスでも乗っていたら、私は失神するでしょう(笑)
ぜひまた行きたいと思います。
馬鹿は風邪を引かないというのは本当らしく、
バリ健康な中目黒のsugiuraです。
話は変わりますが、先日同僚とモツ鍋を食べに行きました。
そこのお店のデザートが素晴らしく、感動してしまいました。

パンナコッタですが、店員さんに聞いてみると手作りらしく、
お皿もオシャレで半端ないことになっています。
もちろん味は3千満点!!!!
これにアイスでも乗っていたら、私は失神するでしょう(笑)
ぜひまた行きたいと思います。
by mitsuyado
| 2010-01-23 21:42

