人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の涙

私の両親は父が9年前母が5年前になくなりました。
父が亡くなった時は急に倒れて病院に運ばれ、私が病院に着いた時には、
間に合わなかったのです。
母が亡くなった時は、病を患い半年近く入院生活を送っていました。
父が亡くなった時は、急なことだったので、何か慌ただしいなか、
涙が出てこなかった記憶がありますが、母が亡くなった時は、入院生活も長かったこともあり、
亡くなった知らせを聞いた時はなぜか涙が止まることなく流れてきました。
涙の原因は男の子供からみる母への思いであり、男の涙が止まらなく流れました。
by mitsuyado | 2009-09-21 20:11