人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kounoです

こんばんは、こんばんわです。

さて、最近天気も良くお店にはたくさんのお客様であふれています。夏限定の冷やしつけ麺、
いまさらではありますがお勧めです。まかないで毎日食べています。
そして入社してから四か月がたちました。ミスは時々しますが大分働けているように感じます。
目標はお店を自分で経営する事です。毎日5時半起きですがへこたれてる場合はないです。
夏なのでちょいちょい海やプールに行きつつ、毎日腕立て100回、腹筋150回、時折チュー
ブを引きつつ、いい男目指して毎日懸命に生きています。

もうすぐ夏休みです。気合い入れていきましょう。

写真は先週一人で海に日焼けしに行った時の写真です。
kounoです_e0173239_21331478.jpg

by mitsuyado | 2009-08-16 21:33