人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして。<(_ _)>

川越店の堀井です。
かれこれ半世紀生きて来ましたが、『ブログ』は初めてです。
右手の人差指1本で悪戦苦闘している姿は、誰にも見せられません。^^;

実は「つけめん」を食べたのも「三ツ矢堂」が初めてなのです。
こんなに美味しい物を今まで知らなかったなんて、すごく損してた気分になりました。
その損を取り戻すべく、毎日まかないで『中冷や』をいただいています。(笑)

他店のつけめんも何度か食べてみましたが、やっぱり三ツ矢堂が1番です。
自分の店だからってヒイキしているわけじゃありませんよ、念のため。
三ツ矢堂特有の『甘み』&『酸味』は、他の店じゃ味わえないでしょうね。
麺に至っては、他店との比較は論外です。

しかしながら、私の当座の課題はその『麺打ち』なのです。
私のアセリなどおかまいなしに、ガラガラと回り続けるあの機械がどうも…(@_@)

早く苦手を克服して、製麺機クンとお友達になりたいです。(=^・^=)

こんな不器用なオバちゃんですが、これからもヨロシクお願いします。(*^_^*)


追伸:我が家の愛猫アウル(♀)です。ともどもヨロシクです。

初めまして。<(_ _)>_e0173239_23341383.jpg

by mitsuyado | 2009-07-15 23:43