2009年 07月 01日
とある店舗で
お昼時はお客様が途切れず、次から次へとお客様が来店されました。
そんな中、中の従業員の方は必至で作業をされているが、はたから見ても大変さがつたわってきます。
しかしそんな中、従業員の方の忙しさや言葉遣いが、お客様を委縮させています。
残念です。
しかし、同業者として頑張れ!
次の来店につながるサービスを競いましょう。
三ツ矢堂も負けないぞ。
最近よく感じることは、安いことを言い訳にサービスの低下が目立ちませんか。
みせで働く者としてこのような場面に遭遇すると非常に悲しくなります。
少しでもこのようなことがないように、当三ツ矢堂製麺は頑張ります。
長野の店を見た中年サラリーマンより
by mitsuyado
| 2009-07-01 09:42