人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他店の紹介1

GW中、やけに暑い日が続いたので、思い切り髪を短く切りましたが、
翌日から雨+寒い日が続いて トホホ~ な感じになりました。。。

こんにちわ、sharadaです。

あんまりネタがありませんので、ちょっと他店(飲食店)の紹介をします。



・店名:鳴尾(NARUO)

・住所:中央区銀座3-9-4

ホルモン焼きの看板が出てますが、普通にカルビやハラミもあります。

若干 単価が高めなだけあって味の方は良かったです。

ちょっと1品辺りの量が少なく感じますが・・・。

ここの店の一番の特徴は、焼き方です。

七輪が用意され、焼くのですが・・・七輪と一緒にちょっと変わった道具が
出てきます。

私自身、初めて体験しましたが、なかなか面白い事を考えるなぁ~と思い
ました。

又、会計をする際に、店員の方が『会社は この近くなんですか?』とか
『この近くでは良く飲むんですか?』とか話しかけてきました。

お客さんと積極的に話をしていこうと言う姿勢が伝わってきました。

何か・・・思ってもない場面で気さくに話しかけられると気持ち良いですね。


まとまりのない内容になりましたが、興味のある方は行ってみて下さい。
by mitsuyado | 2009-05-13 09:31