人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初投稿☆高田馬場店☆成瀬です。

初めまして!
と言う分けで・・・自己紹介。
約二年前、私は三ツ矢堂製麺(旧フジヤマ製麺) 中目黒店のヘビィーユザーでした。
初めて食べた時の感想は
麺もっちもっちやね~。ウマー!
スープ・・・何これ?ユズ!!斬新。(今となっては自社自賛)
あれよあれよという間にハマり、週に3回は通うようになりました。
当時、代官山に私の職場があり(ラーメン屋さんじゃないよ☆)
深夜にアルバイトでもしようかなーと
中目黒辺りの飲食店を自給チェックしつつ徘徊していました。
そこで一番時給の良かったのが三ツ矢堂製麺でした。(また自社自賛!)
なんだかんだ一年半、三ツ矢堂製麺 中目黒店でお世話になりました。
それから約一年後(まー、その間にいろいろあり)
つけ麺の可能性を改めて再認識し、先月一日から社員として復活。

流れとしては ヘビーユーザー→アルバイト→社員
という極めて奇麗な流れじゃないでしょうか??

以上 自己紹介 成瀬でした~~~☆

次回は某OGAWASANみたいにプライベートな事、書いちゃいます。


三ツ矢堂製麺  http://mitsuyado.com
by mitsuyado | 2009-04-17 17:11