<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

築地!

こんにちわ。最近プールに 行ったのですが、プカッと浮いてしまうonoです。
onoは体に浮力という新しい力を手に入れました。皆さんも 油の取りすぎには
くれぐれも気を付けて下さい。

先日、わけあって築地市場に行ってきました。
前日よりマンキツに泊まり、朝5時半集合で行って参りました。
なんとまぁ 活気のある事。以前の方がすごいと聞きましたが、それでも圧倒されっぱなしでした。
e0173239_10441930.jpg


ちなみに、こちらは近海の生まぐろです。
皆さん、生きがいいのは素材だけではありません。
油断していると ターレーという 活発な乗り物にひかれてしまうので気を付けて下さい。

それではまた・・・。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-31 10:52 | other | Trackback | Comments(0)

お待たせ致しました。

7/1から一ケ月間、改装工事に入っていた三ツ矢堂製麺 中目黒本店が明日8/1(日)にいよいよリニューアルオープンです。

e0173239_15292733.jpg

三ツ矢堂製麺 中目黒本店
所在地:東京都目黒区上目黒3-3-9第二牡丹ビル1F
電話:03-3715-0079
FAX:03-3715-0079
営業時間:11:00~29:00(定休日・中休み無し)
東急東横線 中目黒駅 徒歩30秒


中目黒店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

e0173239_15334558.jpg


※冷やしつけ三種は8/9(月)よりリリース予定です。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-31 07:31 | other | Trackback | Comments(0)

大船店!!!

お疲れ様です。
川越店 鈴木です。


本当は昨日ブログを書くつもりだったのですが、


熱が出てしまい、帰宅後、即寝してしまいました、、、




今日は7月25日にオープンした、大船店に行ってまいりました!!

滝口オーナーにアポを取り、滝口オーナーとも、

話ができました。

e0173239_19472780.jpg



客席は19席と大きなお店ではないですが、

商店街の中にあるため、人通りが多く、

かなりいい場所だと思いました!!



ただ、、、、




飲食店が多かったので、三ツ矢堂の味、サービス、で他の、お店に勝ってほしいです!!






滝口オーナーは、私が研修の時に担当になっていただいたので、

大船店のオープンがとてもうれしかったです!!





5年後には、滝口オーナーと同じ立場に立って、店舗運営をしたいと思いました!!
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-30 19:57 | Trackback | Comments(0)

本部移転

e0173239_14511226.jpg
暑い毎日が続きますね。
7月26日に、本部が、8階から4階に
移転しました。
まだ、いらしていない方もいると思い
雰囲気を伝えようと思います。
気軽に立ち寄ってください。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-30 14:54 | Trackback | Comments(0)

一押し

川越店の 山本一朗です


今回は、皆さんに一押しのお店をご紹介します


親友には言うなと言われたんですが…


言わずにいられないので教えちゃいます


画像は、残念ながらのせられません


とにかく、行ってください


行けば、すべてわかります


JR秋葉原駅 電気街口 左手頭上


『欧州ギルドレストラン・グランヴァニア』






僕はのっけから度肝を抜かれました…
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-28 17:00 | other | Trackback | Comments(0)

一気に夏になりましたね

e0173239_0235651.jpg

こんにちは。
三矢堂製麺高田馬場店
関野山です。

最近一気に暑くなり夏到来を実感します。
今年の夏の目標は海に行くです!
その目標に向かって今から肉体改造をして行きたいと思います!

今から、腹筋腕立て頑張るぞー〓


写真は昼に行った「コバラヘッタ」と言う店のメニューです。
冷製スープとサラダとスパゲティで1300円、安くて味しく満足しました。
お台場ビーナスフォートにあり、テラスの様な席もあるので落ち着いた雰囲気のお店です。
皆さんも機会があれば行ってみて下さい。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-27 23:23 | other | Trackback | Comments(0)

夏の風物詩

こんにちわ!!
高田馬場店kimuraです。

ようやくジメジメとした梅雨が終わり、最近の天候はTHE・夏!!という感じですね(;^_^)

ところで皆さんは夏といえば何を想像するでしょうか?

海・花火・サマーランド(笑)

そんな沢山の夏の代名詞の中、私が今回紹介したいのはとある“スイカ”です。

スイカは美味しいのですが、やっぱり種がジャマですよね。
ですが、このスイカはなんと種まで美味しいのです。

それがこちらです。
e0173239_1785449.jpg


そう!!皆さんご存じの“スイカバー”さんです。

知らない人はいないと思いますが、久しぶりに食べると半端なく美味いですよ。
これを見て思い出した方はぜひ食べてみてください。

ちなみにこんなのもあります。
e0173239_1714792.jpg


メロンver.です。

両方とも美味しいですが、皆さんアイスの食べすぎでお腹を壊さないように気を付けてくださいね。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-26 17:21 | other | Trackback | Comments(0)

牛丼

e0173239_1854485.jpg

お久しぶりです。新卒の土橋です。


もう社会人になって4ヶ月目になります。

社会人になってなかなか出来なかったことがありますm(__)m

それは料理です!

外食やらコンビニ弁当での生活から少しは脱却しょうと今更ながら思いますf^_^;

写真はそんな思いを込めて作った牛丼です。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-25 18:54 | other | Trackback | Comments(0)

e0173239_214043100.jpg

こんにちは、sekinoです。
二回目の登場です(・ω・)

最近の悩みは、お店の厨房にいると顔がすぐテカることと、手がクリームパンみたいにぷくぷくしていることです。

痩せる気持ちはあります。
気持ちだけです。


三ヶ月ほど前の雨の日、私は痩せる誓いを立てました。
それから日々ランニングや筋トレに励みました。
おかげでちょっっっと痩せました。

でもすぐに元に戻りました。

ご飯(まかない含む)と、仕事終わりのお酒がおいしいからです。
写真の焼き肉も、お店の先輩スタッフと一緒にたくさん食べました。
こればっかりは、どうしようもないです。


体力づくりとダイエットを兼ねて、運動でも始めようかなぁ。。。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-24 21:40 | Trackback | Comments(0)

新店舗オープンのお知らせです。

「三ツ矢堂製麺」11店舗目、神奈川県初のお店となる「大船店」が明日7/25(日)の11:00にオープンします!!!

e0173239_2105792.jpg

三ツ矢堂製麺 大船店
TEL:0467-39-6829 FAX:0467-39-6829
所在地:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-22-25 ヴィコロⅡビル1F



明るく元気な従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by mitsuyado | 2010-07-24 07:24 | other | Trackback | Comments(0)