<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

おみやげ

小川改め井出です。無事入籍も終わり、苗字が変わりました。覚えてください。最近は夏休み明けに色々な人からお土産をもらう事が多くなってきています。以前からそうなんですが、自分は甘いものが苦手で、年に1.2回くらいしかチョコなどの甘い物を食べない男なのです。ただお土産でもらうものの9割以上は甘いものでほとんど食べない事がしばしば。そのままゴミ箱いきということもあるのですがさすがにもらったものを捨てるのもどうかと思うので人にあげて消化しています。というわけでお土産に全く喜びを感じない日々がつづいています。くれるならビールかそのつまみだと嬉しいです。こんな事を言っていると誰からももらえなくなりそうで逆に心配です。
e0173239_22384753.jpg

[PR]
by mitsuyado | 2009-08-30 22:39 | other | Trackback | Comments(0)

AKB

店舗のスタッフにAKBが大好きな人がいます。


その人は常にAKBの人の事を熱く語ります。


未だにその気持ちは理解できません。


しかし、何かに一生懸命になる事って素晴らしいなとは思います。


e0173239_18434251.jpg



ちなみに、写真はその子の推しメンです。
[PR]
by mitsuyado | 2009-08-29 18:45 | Trackback | Comments(0)

初体験

恥ずかしながら48年間生きてきて生まれて初めて蕎麦がきを食べました                       香りと後味にすごい感動を感じ食べ終わった後に出た言葉が「美味い」                       の一言でした。                                                          この蕎麦がきが商品化される事に本当に心より喜んでいるのは                           何を隠そうこの私です。                                                       商品開発の皆さん本当にありがとうです。これからも良いもの作って下さい。                   発売日は9月初旬皆さんも楽しみにして下さいね                                       値段も社長のはからいでかなりリーズナブルですよ。よそではこの価格では食べれないですよ
 食べた事のない人は一度蕎麦がきこの機会に食べてね
e0173239_22245792.jpg
         
[PR]
by mitsuyado | 2009-08-27 22:25 | other | Trackback | Comments(0)

今週は夏休みを貰いました。

その夏休みを利用して神奈川県の相模湾に久しぶりにフィッシングをしに行ってきました。

釣りが元々趣味でもあり、あの時間というか空間が凄く好きで身も心もリフレッシュできました。

これから秋に向けて大物の時期なので楽しみな季節になります。

ちなみに成果の方は大漁には程遠い結果でした。



e0173239_2325538.jpge0173239_2327691.jpg
[PR]
by mitsuyado | 2009-08-27 00:12 | other | Trackback | Comments(0)

頑徹馬川です

先週夏休みをいただきました、実家に久しぶりに帰りました。
予定では、3日帰るはずがずっと実家にいてしまい大阪にいけませんでした。
ラーメンのかわりに冷麺とじゃじゃ麺を食べてきました、東京にもありますが地元の方がうまいですんね。
ゆっくりできた夏休みでした
[PR]
by mitsuyado | 2009-08-26 17:58 | other | Trackback | Comments(0)

ホワイトパウダーラブ

ご無沙汰してます、中目黒店の青柳です。

以前から書こう書こうと思い、社長から直接お店の商品写真GOサインも頂きながらも延び延びになってしまいました。

その原因はズバリ…





PCクラッシュ!!!





そう、愛用していた自宅PCが天に召されたのです、ショボーン。。。

e0173239_4412411.jpg




PCに保存していた写真データが何と全部消えてしまいました、さらば愛しき想い出の数々・・・。

何とか自力で直そうとこの一ヶ月間パーツを買っては修理、を毎日毎日何時間も繰り返していたのですが…

e0173239_4435455.jpg


遂に究極の答えに辿り着きました。

それは






素人にはもう限界






…とゆー事で結局メーカーに修理に出す事にしました。

あと一ヶ月はPCが使えない…、新しいPC欲しいなぁ。





そうそう、最近ニュースでは某アイドル芸能人夫妻の粉騒動の話題でもちきりですが、遂に自分も白い粉デビューしました。

この世界に入る前から上質な粉から精製する作業には人一倍大きな憧れと思い入れがあっただけに、初めてあの魅惑の粉に触れた瞬間は非常に感慨深いものがありました。

e0173239_504526.jpg


ホワイトパウダー万歳。



次回からはラーメンヲタクらしい記事しようと色々考えとります。



PS:今日のまかない

e0173239_8535873.jpg


冷やし坦々つけ麺氷締めとろろ山芋トッピング、氷マシ(笑)。

超オススメ。

相変わらずとろろ山芋トッピングにハマってます、ウマー。

ではでは。
[PR]
by MITSUYADO | 2009-08-26 01:29 | aoyagi | Trackback | Comments(1)

癒されてます

 川越店の野矢です。

今回は、うちの娘を紹介します。

名前は「ララ」 6歳の女子です。

たぶん・・世界で一番かわいいダックスだと思います(親バカ・・・?)

この子に毎日いっぱい癒されちゃってます(^-^)

e0173239_21223020.jpg
[PR]
by mitsuyado | 2009-08-25 21:23 | other | Trackback | Comments(0)

どーもasanoです。

最近この女優さんにはまっています。

役柄は強気な感じが多いのでそこが好きです。


話は変わりますが、先日お台場にいきました。



そこで合衆国を満喫しました。


しかし事件が・・・。




なぜか、店の鍵を持っていってしまっていたのです。


同期の河野くんから電話が来てあわてて店に戻りました。



もうあんな思いはしたくない。。。



そう思っていたひと時でした。

e0173239_18253817.jpg

[PR]
by mitsuyado | 2009-08-25 18:26 | Trackback | Comments(0)

バイク天国

なんか朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきちゃったなぁ・・・
もう少し夏を楽しんでいたいです。

こんにちは。miyazakiです。

先日夏休みをいただいてベトナムのホーチミンに
行ってきました。

空港からホテルに向かう途中、バスの中から撮った写真です。

e0173239_731793.jpg


聞いてはいたけど実際に見てみるとものすごい量のバイク軍団・・・
この人たちどこに向かってるんだろう

歩道にはこんな人も

e0173239_1135744.jpg


みんなのんびりしていてその日暮らし的な生活をしていそうです。

三ツ矢堂製麺ベトナム店は当分ナシですな。。。
[PR]
by mitsuyado | 2009-08-24 20:18 | other | Trackback | Comments(0)

happy

どーもsugiuraです。


先日、姉が無事に元気な赤ちゃんを出産しました。
元気な女の子で名前は楓といいます。


異常なほどかわいくて食べちゃいたいくらいです(笑)


しかし、まだ22なのにおじさんになってしまったことが少し複雑です...

とにかく元気に育ってほしいです!!
e0173239_1852392.jpg

[PR]
by mitsuyado | 2009-08-22 18:53 | Trackback | Comments(0)